おすすめヒートカッターで男性の陰毛処理でメンズも剛毛アンダーヘアに自信が付く!ムダ毛処理でチクチクしない

女子から見る男子のアンダーヘアのお手入れ希望

  • もさもさで伸び放題の毛は、口に入ると嫌な気分
  • 伸びていたり適当なケアしている陰毛は、しているときチクチク痛い
  • 伸び放題でちゃんと洗っているの!? と突っ込みたくなる
  • オーラルで毛が抜けたときの最悪な感触
  • 私はこんなに気を使ってアンダーヘアのケアしているのに、彼氏はボーボー

 

男性も清潔感のあるアンダーヘアが必須!

 

 
 

アンダーヘアケアグッズは男性用にこだわるな!

アンダーヘアのケアグッズは男性用、女性用とありますが、断然女性用となっているアイテムの方が使いやすいです。 女性のために小ぶりに作られているので、男性の股間の複雑な形にも結果的に対応できるのです。

メンズ用にこだわると、ヒートカッターの選択種類が少なくなり選択肢も減ってしまいます。

男性の股の間はかなり複雑な形になっています。

傷付けずに、より快適な陰毛のケアが出来るアイテムを選びました!

男性におすすめのヒートカッターはコレ!

Vライントリマー(LCラブコスメ)


「77%の男性がアンダーヘアをチラ見している!」
自宅で簡単にアンダーヘアを整えられるVライントリマーで、きれいなトライアングル型にして好感度アップ♪
使い方は難しくないので、チクチクしないちょうどいい長さにカットできます。

簡単USB充電式で長持ちします。

【セット】アンダーヘアケアはじめてセットも要チェック
セットのアンダーヘア専用のトリートメント”しなやかウォッシュ”でふわふわのヘアが出来上がりデス。

Vライントリマー(ラヴィア)

×下着からはみ出る
×もさもさのアンダーヘア
アンダーヘアを整えて好感度アップするトリマーです。

電池型(アルカリ電池単3型x2)です。

Iラインシェーバー(LCラブコスメ)

『お尻まで生えてる』と思われているIライン、Oラインの専用シェービングです
小さなヘッドでデリケートなIライン部分を傷付けないようにシェービングすることが出来ます。

簡単USB充電式で長持ちします。

アンダーヘアのケアはこうするのが基本

  • 陰毛は適度な長さにカット
  • カミソリでのカットはチクチクするのでNG

陰毛は適度な長さにカット

 男性 ヒートカッター

ボーボーに伸びている陰毛は、女性の口に入ると多大なる不快感を生みます。
また、ボーボーで剛毛過ぎて、ボクサーパンツが毛羽立って劣化が早いようです。

お互いに快適にベットタイムを楽しむためにも、ケアは必須です。

男子の陰毛のカミソリ処理はNG!

男性 ヒートカッター

カミソリでカットされた陰毛は、女子目線で言わせてもらうとチクチク痛い!
デリケートな部分に刺さるので、痛みを伴います。

カミソリではなく、専用のヒートカッターでケアをすることでチクチクしない毛先になります。

 

ヒートカッターでカットした毛先がチクチクしないワケ!

カミソリやハサミでアンダーをカットすると、一本一本の毛が尖ってしまい、肌に刺さることでチクチク感が生まれます。
ヒートカッターなら、高温で毛先をカットするため毛先が丸くなります

ヒートカッターは熱でアンダーヘアをカットするもので、メンズも使える仕様になっています。

毛を焼き切るので、独特な臭いがくさいですが一瞬で消えていきます。

アンダー以外のムダ毛処理はできる?

アンダーヘア ヒートカッター

ある程度の長さがあれば、ヒートカッターで短くカットすることが出来ます。
硬い剛毛でも問題ありません。

それでは部位ごとにムダ毛処理にヒートカッターが使えるのかチェックしてみましょう

胸毛・お腹の毛もヒートカッターで処理できる

長い胸毛をある程度短くカットすることが出来ます。
ツルツルにする場合は、カミソリなどが必要になりますが。

お腹の場合も同様になります。

ヒートカッターは長さを揃えてカットする・短くそろえる用途で活躍します。

わき毛もヒートカッターで処理できる

わき毛もある程度の長さに短くカットすることが出来ます。
ツルツルにしたい場合は、カミソリなどが必要になります。

指の毛はヒートカッターで処理できる

指の毛もチクチク長く伸びている場合に、短くカットすることが出来ます。

ひげはヒートカッターでの処理はイマイチ

ひげは長さをカットする場合、精密な作業になりますからヒートカッターでは難しいでしょう。
長さだけ揃えたいという場合であれば、チクチクしない髭に形作ることが出来ます。

すね毛腕の毛はヒートカッターでの処理は難しい

すね毛は長く伸びても1,2センチなので、ヒートカッターでのカットは難しいでしょう。

 

ヒートカッターはアンダーヘアのために開発されたムダ毛処理なので、身体全身の体毛を処理するには使い勝手が悪い場合があります。
ある程度の長さがあり、チクチクしないように整えたい・薄くしたいという目的での使用にはヒートカッターがピッタリです。

ヒートカッターは剛毛でも使えるのか?

ヒートカッターは熱で焼くことでカットする仕様になっています。
男性のみならず、女性もアンダーヘアは比較的太くゴワゴワした毛が多いです。

それらの剛毛を快適に処理できるように開発されているので、剛毛でも問題なく使えます。

 

全身の長さを整えてナチュラルを目指すことが出来るのがヒートカッターです。

陰毛の剛毛をさらに柔らかくしたい!

そんな時に使いたいのは、アンダーヘア専用のトリートメントです。

おすすめのVライントリマーとセットでも購入が可能です。

 

  • アンダーヘアケアはじめてセット:5,676円(税別)
    ヒートカッター Vライントリマーとアンダーヘア専用のトリートメントのセット。

  • Vライントリマー:3,810円(税別)
    ヒートカッターのみ

アンダーヘア専用のトリートメントは、剛毛アンダーヘアもフワッとした仕上がりになります。

アンダーヘアは柔らかくふわふわの方が、自分も気持ちいいですしね。

 

 

【動画】Vライントリマーの使い方

使いやすさを追求して、手に馴染みやすいフォルムをしています。

ヘッドが小さいので、男性の陰毛にも対応できる性能があります。

 

Vライントリマーをつかった感想と口コミ

ヒートカッターでカットするとチクチク感無し

それはアンダーヘアをカットしたあとの毛先が丸く仕上がっているからです。
カットしてすぐでもチクチクしません。

ハサミだと、毛先が伸びるまで2,3日はチクチク感が残ります(;・∀・)

剛毛でもサクッと切れる良い切れ味

1回でカットできるのは10本程度と少量ですが、サクッと切れる切れ味が爽快です。

200度、250度の温度設定があり、剛毛で誰よりも太い自身がある方は250度でも良いと思いますが、普通の剛毛であれば200度でじゅうぶん切れます。

 

Vライントリマーには専用の収納ケースが付いているので、出しっぱなしになることもなく清潔にしまうことが出来ます。

セットの中には替え刃が付いています。
その為、酷使して線が切れてしまったらワンタッチですぐに変えられます。

わたしは手持ちのVライントリマーを50回以上使っていますが、まだまだ変える必要もないです。

手汗で滑らないグリップ

Vライントリマーは少し暖かくなるので、手汗が出ます。

手汗が出ても滑らないように握りやすいフォルムをしています。

アンダーヘアのカットに熱中して汗が出ても大丈夫です。

 

全体的にLCラブコスメのVライントリマーはアンダーヘアを整えるために、作られているんだな!
と実感する使い心地です。

陰毛をナチュラルな仕上がりにする

Vライントリマーは毛を焼き切ることでナチュラルな仕上がりにしつつ、毛量と長さを調整することが出来ます。
肌からのVライントリマーまでの距離で毛の長さを決められます。

5㎜未満に短くしたい時、5㎜以上の長さに整えたい時です。

ヒートカッター口コミ

 

くせ毛が出やすい人
剛毛で困っている人

根元5㎜からカットしてしまうのがベストです。

アンダーヘアのお手入れを初めての方でも、使い方は分かりやすく、万が一にも火傷をしない設計になっています。
ボリュームを減らしたり、長さを調整したり、アンダーヘアのお手入れをとことんまですることが出来るアイテムです!

Vライントリマーで一番うれしいこと

  • ハサミカットのチクチク感が出ないこと
  • カミソリで剃るときのような肌荒れがないこと
  • 股間の清潔感を保てること
  • 整った印象を女性に与えることが出来ること

 

今日からチクチク陰毛から一歩進んだアンダーヘアのお手入れを始めてください!

 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました